利用登録について
マイページについて
チケットの買い方について
支払い方法について
引き取り方法について
サイト環境について

抽選販売

受付期間内にお申し込みいただき、抽選でチケットを購入するサービスです。

  • 抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
注意事項
  • ご当選後のお申込みの変更・キャンセル(取り消し)はできません。
  • 当選と同時に決済されます。

エントリー方法について

<希望順位エントリー>

行きたい来場日時を複数選び、希望順位を指定してエントリーします。

エントリーした来場日時がご当選された場合は、希望順位の高いものを優先に1来場日時のみご購入いただきます。

行きたいのは1回だけれど、チケット購入のチャンスを広げたい際にご利用ください。

申し込みの流れ

受付開始日

受付期間中にお申し込みください。

  • 申込み内容の確認および変更・取り消しは「抽選申込履歴」で行えます。
    変更・取り消しができるのは、抽選販売受付期間中のみとなりますのでご注意ください。

お申し込みから完了までの流れへ

受付終了日

抽選結果発表、代金のお支払い

抽選結果は「抽選申込履歴」でご確認ください。

  • 当選と同時に決済されます。

支払い方法の詳細へ

来場日に会場で発券

ご来場当日、あべのハルカスチケットカウンターにて入場券をお受け取りいただくことができます。

※発券の際、「ご購入時に使用したクレジットカード」と「抽選結果メールを印刷したもの(携帯電話での画面確認も可)」が必要になります。必ずご持参ください。

引き取り方法の詳細へ