利用登録について
マイページについて
チケットの買い方について
支払い方法について
引き取り方法について
サイト環境について

先着発売のお申し込みの流れ

一般販売のご購入の流れです。

STEP1.来場日選択

ご購入を希望される来場日が発売中かを確認し、カレンダーの来場日をクリックします。

STEP2.購入席種・枚数選択

ご希望の来場時間を選び、来場時間の横に表示される空席マークをクリックします。

「○」は空席あり、「△」は残りわずか、「×」は予定枚数終了を表します。

ご希望の来場時間の空席マークをクリックすると、選択された来場時間が表示されます。

選択した来場時間を選び直す場合は青い枠内の「選びなおす」ボタンをクリックし、再度選び直します。

表示内容をご確認の上、ご希望の券種、枚数を選び、最後に「購入へ」ボタンをクリックします。

STEP3.ログイン

既に利用登録されている方は、IDとパスワードを入力して、ログインしてください。

利用登録がお済みでない方は「利用登録(無料)」ボタンをクリックし、利用登録ページにお進みください。

STEP4.決済方法、引き取り方法選択

チケットの決済方法を選択します。

この画面で、決済方法を変更することもできます。

ご希望の方法を選択されたら、「次へ」ボタンをクリックします。

<決済方法>

クレジットカード決済となります。

支払方法の詳細へ

<引き取り方法>

ご来場日当日、あべのハルカス16階チケットカウンター にて入場券を発券いただくことができます。

引き取り方法の詳細へ

※発券の際、「ご購入時に使用したクレジットカード」と「購入完了メールを印刷したもの(携帯電話での画面確認も可)」が必要になります。必ずご持参ください。

STEP5.購入内容確認

チケットの決済方法、金額なども必ずご確認ください。

内容に問題がなければチェックボックスにチェックをして、「購入する」ボタンを押します。

決済方法でクレジットカードをご選択された方は、セキュリティコードの入力が必要です。

STEP6.3Dセキュア認証

3Dセキュアに登録しているお客様は、3Dセキュア認証のパスワード入力ページが表示されます。

カード発行会社で取得したパスワードを入力してください。認証ができると、購入完了となります。

3Dセキュアに登録していないお客様は、このまま購入完了となります。

3Dセキュア認証についてはこちら

STEP7.購入完了

購入完了ページが表示されます。念のためにこの購入完了ページを印刷しておくことをおすすめします。

登録されているメールアドレスに、購入完了メールが送信されます。

なお、購入内容の確認は「購入履歴」をご覧ください。